徳島県小松島市日開野町の歯科医院「うおざと歯科」は、優しく丁寧な治療を心がけています。 専門医や女性歯科医が常勤、ネット予約も可能です。

医療法人うおざと歯科
徳島県小松島市日開野町の歯科医院「うおざと歯科」は、優しく丁寧な治療を心がけています。 専門医や女性歯科医が常勤、ネット予約も可能です。

0885-32-8840

予約優先・ご予約はお電話またはメールで

本日の診察は9:00-12:30、14:00-18:00です

すぐ診て欲しい

診療内容

当院について

お知らせ

11月のお知らせ

こんにちは!

朝晩は寒くなってきましたが、日中は暑いぐらいですね。

体温調節にはお気をつけ下さい。

またインフルエンザが流行期になっています。

 

11月のお知らせを致します。

 

11月8日

11時半から12時半までは休診です。医院のホームページの写真撮影をするので、急患の方の診察は困難です。

 

11月22日〜

新しい口腔内スキャナー、itero エレメント5Dプラスが稼働します。

新しい体験を患者様に提供できるのが非常に楽しみです。(矯正シュミレーションがその場で見えます)

セレックプライムスキャンと合わせて2台の最新口腔内スキャナーが稼働します(インビザラインは年明けから開始します)

*実はもう一台別機種も購入予定です(当院は最新デジタル技術を突き進んでいます)

顕微鏡も来年1台追加します。

 

11月25日

外部歯科衛生士1名が勉強のため終日見学に来ています。

 

12月2日

院長が学会参加(日本臨床歯科CADCAM学会)のため院長のみ終日休診です。

副院長の村本先生 瀧下先生(両名終日) 魚里一郎先生(午前のみ)は診察しております。

 

*瀧下梓先生が2024年1月より1年間の産休育休に入ります。1年間は女性歯科医師は1名で副院長の村本のみになります。

 

小松島の大きな歯科医院 うおざと歯科 院長