徳島県小松島市日開野町の歯科医院「うおざと歯科」は、優しく丁寧な治療を心がけています。 専門医や女性歯科医が常勤、ネット予約も可能です。

医療法人うおざと歯科
徳島県小松島市日開野町の歯科医院「うおざと歯科」は、優しく丁寧な治療を心がけています。 専門医や女性歯科医が常勤、ネット予約も可能です。

0885-32-8840

予約優先・ご予約はお電話またはメールで

本日の診察は9:00-12:30、14:00-18:00です

すぐ診て欲しい

診療内容

当院について

お知らせ

 

こんにちは♪
季節の変わり目で体調崩しやすい時期ですが、冷房の調節気をつけて、寝冷えで風邪などひかないように心掛けていきましょう♪

手洗いうがいも引き続き気をつけていきましょうね☆

私は4月に入社した歯科技工士の藤原と申します😉

技工士の経験は20年くらいになりますが、いつしか私の夢は一人でデンチャーが製作出来るようになりたいと言う夢をいだいていました。

しかしその夢も断念し転職をしました。

そして今年4月にまたその夢に向かって歩もうと決意しました。セミナーなど積極的に参加して色々な手段で勉強しています。

 

当院は特にデジタルに特化しているので、デジタルを駆使した次世代の義歯を提供できるよう準備しています。

 

最近は義歯の患者様を歯科医師と一緒に診療に関わっています。

 

私の得意分野は、入れ歯の修理や研磨ですので、
入れ歯の寿命は5年くらいで、使用している間に義歯の汚れや調子が悪くなられた方がいましたら、来院して頂ければメンテナンス出来ます。

 

これから製作だけでなく、皆さまが食事が美味しく食べれるようにアフターケアもしっかり出来るように勉強していきますので宜しくお願い致します😌

 

小松島の歯医者 最新の院内技工所完備 うおざと歯科 歯科技工士 藤原