徳島県小松島市日開野町の歯科医院「うおざと歯科」は、優しく丁寧な治療を心がけています。 専門医や女性歯科医が常勤、ネット予約も可能です。

医療法人うおざと歯科
徳島県小松島市日開野町の歯科医院「うおざと歯科」は、優しく丁寧な治療を心がけています。 専門医や女性歯科医が常勤、ネット予約も可能です。

0885-32-8840

予約優先・ご予約はお電話またはメールで

本日の診察は9:00-12:30、14:00-18:00です

すぐ診て欲しい

診療内容

当院について

お知らせ

予約方法について

季節の変わり目ですが皆さまの体調はいかがでしょうか?

 

新しい医院に移転してから2ヶ月半が過ぎ、ようやく慣れてきたところです😃

 

当院ではたくさんの患者様に来院して頂いております!そこで皆様により良い治療を受けて頂く為に予約についてお話しします😊

当院は予約制になっております!

 

電話予約、ネット予約が可能です😌

 

 

急患さんも受け入れていますが、予約の方が優先になりますので、申し訳ありませんがお待ちいただいて空いた時間にご案内する形になります。

 

1人でも多くの方を受け入れたいと思っていますので、用事や体調不良でキャンセルする場合には出来るだけ前日までにご連絡お願いします。

 

予約時間に遅れそうと言う方もお電話頂けると助かります。(時間によっては一部治療内容を変更させて頂きます。)

 

予約時間に来院されていない場合にはこちらからお電話させて頂く場合がございます。

 

当院を初めて受診する方、久しぶりに来院される方には問診票のご記入をお願いしておりますので可能であれば予約時間の10分前にお越し頂けると嬉しいです。

 

出来る限り皆様にご迷惑をお掛けしないようにご案内しますのでよろしくお願いします!

 

 

また、スムーズにご案内するために、待合室は治療の方とメンテナンスの方で分かれてお待ちいただくことをご協力いだだけるとありがたいです🙇‍♀

 

小松島市の大きな歯科 うおざと歯科 受付 紙本