徳島県小松島市日開野町の歯科医院「うおざと歯科」は、優しく丁寧な治療を心がけています。 専門医や女性歯科医が常勤、ネット予約も可能です。

医療法人うおざと歯科
徳島県小松島市日開野町の歯科医院「うおざと歯科」は、優しく丁寧な治療を心がけています。 専門医や女性歯科医が常勤、ネット予約も可能です。

0885-32-8840

予約優先・ご予約はお電話またはメールで

本日の診察は9:00-12:30、14:00-18:00です

すぐ診て欲しい

診療内容

当院について

お知らせ

セラミックキャンペーンもあと1ヶ月です

連日暑い日が続きますが、皆様は体調は問題ないでしょうか??

 

オリンピックも金メダルラッシュで盛り上がってますね!!

 

当院も7月から始まったセラミックキャンペーンですが、連日申し込みがあります。

 

通常価格からクラウン系が15000円 インレー系が10000円引きです。

 

 

院内作製しており、当院の餅原技工士が担当しています。

 

今まで自費専門技工所で多くの被せ物をお願いしていた、院長から見ても相当レベルが高いです。

 

 

全顎治療などで多くの歯を治療計画になれば、全てのセラミックが適用となりますのでお得になりますよ!(8月末まで)

 

お口の中がトラブルが続出していて、全顎治療が必要な患者さんは顎関節の機能を再現できる半調節性咬合器使用して咬合診断します。

 

担当した歯科医師、歯科技工士、歯科衛生士や、時には外部グループの先生方と相談しながら診断用ワックスアップを行い治療完了のゴールを決めて、治療計画書をお渡しして納得して頂けたら契約し治療開始です。

 

咬合診断・治療計画書は自費で10000円(税別)ですが最終見積もりから10000円引きとなり結局は費用はかかりません。

 

ただ申し訳ないのですが現在インプラント手術予定が多くあり、インプラント手術を待って頂いてます。

 

治療相談、セカンドオピニオン、治療計画などは随時可能ですので予約時に言って下さい!