徳島県小松島市日開野町の歯科医院「うおざと歯科」は、優しく丁寧な治療を心がけています。 専門医や女性歯科医が常勤、ネット予約も可能です。

医療法人うおざと歯科
徳島県小松島市日開野町の歯科医院「うおざと歯科」は、優しく丁寧な治療を心がけています。 専門医や女性歯科医が常勤、ネット予約も可能です。

0885-32-8840

予約優先・ご予約はお電話またはメールで

本日の診察は9:00-12:30、14:00-18:00です

すぐ診て欲しい

診療内容

当院について

お知らせ

コロナウィルスの感染増加について当院の対策

今日は。

 

すこし更新が遅れてすみません。

 

現在日本国内でコロナウィルス感染者が増加中です。

 

予測されていた冬季に拡大すると思われていたことですが注意が必要です。

 

幸いも日本は諸外国(特にヨーロッパ、北米、南米)と比較すると現状では非常に少ないのが現実です。

 

日本国内の医療機関の設備の充実、感染防止対策(マスク、手指消毒、3密回避など)が有効的に機能していると思われます。

医療機関にも国よりガイドラインが示されております。

 

当院も医療機関ですのでこれに準じて、当院の歯科医師も含めて職員は遵守しています。

また受付で全ての患者様を検温と手指消毒をお願いしています。

 

また院内は24時間連続で外部換気と空気清浄(トルネックス社)を行っております。(古い医院ですが24時間換気は10年前に導入しています)

 

体調が悪い患者さまがいらっしゃれば治療を延期しますので遠慮なくご連絡下さい。(無断キャンセルはご遠慮下さい)

 

当院職員にコロナ感染者が発生した場合は医院を閉鎖しますので宜しくお願いします。