徳島県小松島市日開野町の歯科医院「うおざと歯科」は、優しく丁寧な治療を心がけています。 専門医や女性歯科医が常勤、ネット予約も可能です。

医療法人うおざと歯科
徳島県小松島市日開野町の歯科医院「うおざと歯科」は、優しく丁寧な治療を心がけています。 専門医や女性歯科医が常勤、ネット予約も可能です。

0885-32-8840

予約優先・ご予約はお電話またはメールで

本日の診察は9:00-12:30、14:00-18:00です

すぐ診て欲しい

診療内容

当院について

お知らせ

インビザラインのご案内

インビザライン矯正なら銀座クリアデンタル|東京

 

世界No1のマウスピース矯正が間も無く小松島で初めてご提供できる様になります。

 

当院はインビザラインのフル矯正がご提供できるようになります(インビザラインGOではないです)

 

小児矯正もマウスピース矯正が可能となります。(インビザラインファースト)子どものマウスピース矯正(インビザライン・ファースト)なら河原町歯科・矯正歯科クリニック(京都市の矯正歯科)

 

今までは世界No2のクリアコレクトを多く行ってきましたが、矯正治療の幅を広げるためにiTero5Dエレメントを導入しました。(小松島初)

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、矯正のシュミレーションがその場で自動で出来るアウトカムシュミレーターも可能になっていますので、ご興味のある患者様は「矯正治療に興味ある!」とお伝えください。

 

クリアコレクトとインビザライン、小児矯正(プレオルソ、拡大床など)そして佐賀先生の非抜歯矯正が可能になり矯正治療に強い体制が取れました。(マウスピースもワイヤーもどちらも可能です)

我々は矯正認定医や専門医ではないですが、矯正に関して沢山勉強し非常に多くの治療を行い、経験と知見を多く持っています。

当院は徳島でも珍しいデジタル歯科治療を推進していまして、非常に予知性の高い治療を目指しています。

矯正専門の先生とは違った、また新しい治療提案が可能になっています。

 

医療法人うおざと歯科 院長 魚里亮平