徳島県小松島市日開野町の歯科医院「うおざと歯科」は、優しく丁寧な治療を心がけています。 専門医や女性歯科医が常勤、ネット予約も可能です。

医療法人うおざと歯科
徳島県小松島市日開野町の歯科医院「うおざと歯科」は、優しく丁寧な治療を心がけています。 専門医や女性歯科医が常勤、ネット予約も可能です。

0885-32-8840

予約優先・ご予約はお電話またはメールで

本日の診察は9:00-12:30、14:00-18:00です

すぐ診て欲しい

診療内容

当院について

お知らせ

村本先生が復帰します

こんにちは。

 

5月の半ばから梅雨入りしジメジメした日が続いていますね。

 

そんなを吹き飛ばす当院の元気印、村本加奈子先生が来週月曜日から復帰されます。

 

育休明けで、最初は徐行運転で診療されますが、すぐに勘を取り戻してくれると思います。

 

小松島では少ない女性歯科医師ですのでご希望の方は仰って下さい。

 

また院内で技工士が常駐していますので、義歯修理や治療を早く進める事が可能になりました。

 

来週には最新CADCAM技工室が始動し、開業医では珍しい大型ミリングマシーンと3Dプリンターを完備した医院へ変貌します。

 

保険診療のCADCAM冠、自費診療のジルコニアやセラミックインレー、インプラント上部構造などが院内で作製することができます。(全てが院内で作製はせずに自費専門技工所エクセル様やニューデンタルリサーチ様 シケン様とも連携し作製します)

 

また当院の特徴でもある治療計画立案やセカンドオピニオン、他院トラブルなどにも迅速に対応可能になります。

 

いま歯科治療は大きく変貌し、保険診療でもメタルフリーが可能な時代になってきました。

 

また保険、自費に拘わらず、本質的に良い治療を患者様が求めていると思います。

 

当院は常に進化します。

 

当院は常にわかりやすい説明と患者様の要求に応えていきます。

 

次はあっと驚く展開があるかもしれません!