徳島県小松島市日開野町の歯科医院「うおざと歯科」は、優しく丁寧な治療を心がけています。 専門医や女性歯科医が常勤、ネット予約も可能です。

医療法人うおざと歯科
徳島県小松島市日開野町の歯科医院「うおざと歯科」は、優しく丁寧な治療を心がけています。 専門医や女性歯科医が常勤、ネット予約も可能です。

0885-32-8840

予約優先・ご予約はお電話またはメールで

本日の診察は9:00-12:30、14:00-18:00です

すぐ診て欲しい

診療内容

当院について

お知らせ

一緒に矯正始めませんか?

コロナも落ち着いてきましたがまだマスク生活は続いていますなので矯正を始めようかなと思っている方もいるのではないでしょうか。

当院では『クリアコレクト』というマウスピース矯正をしています。

 

クリアコレクトについてはブログやホームページで紹介しているのですが今回は症例を紹介します!クリアコレクト

これが矯正前の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矯正半年後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくきれいに並びました!!

この写真実は私の歯なのです。

短期間で矯正できたのですごく満足しています!!

もともと矯正をしたくてうおざと歯科でマウスピース矯正をするとのことで始めました。

マウスピース矯正をしているからこそお伝えできることもあると思いますので何でも聞いて下さい。

 

ちなみに今の写真

今回少し後戻りがおきて気になるところがあるので続けていくつもりです!

 

 

 

 

 

 

 

 

私はアンリミテッドのコースなので5年間何度でも再計画を立てて矯正しなおすことができます。

他にもoneコースやフレックスコースもありますので自分にあったコースを選択できます。

 

マウスピース矯正にはできない症例もありますので興味がある方はスタッフに聞いて下さい!

 

その他にも非抜歯ブラケット矯正や小児矯正もしています月2回ほど矯正の佐賀先生にも来ていただいていますのでお気軽に相談してください(*^^*)

 

 

歯科衛生士  平松