徳島県小松島市日開野町の歯科医院「うおざと歯科」は、優しく丁寧な治療を心がけています。 専門医や女性歯科医が常勤、ネット予約も可能です。

医療法人うおざと歯科
徳島県小松島市日開野町の歯科医院「うおざと歯科」は、優しく丁寧な治療を心がけています。 専門医や女性歯科医が常勤、ネット予約も可能です。

0885-32-8840

予約優先・ご予約はお電話またはメールで

本日の診察は9:00-12:30、14:00-18:00です

すぐ診て欲しい

診療内容

当院について

うおざと歯科|歯科医院|歯医者 うおざと歯科|歯科医院|歯医者
Uozato
Dental Clinic
U o z a t o
D e n t a l
C l i n i c
うおざと歯科の

3つの魅力

徳島県小松島市日開野町の「うおざと歯科」は、3つのお約束を大切にしている歯医者です。
抑痛
痛みを抑えた治療
「なるべく削らない」虫歯治療を心がけています。初期虫歯にはフッ素材を主とした予防処置とブラッシング指導による経過観察を行い、治療が必要な場合にはその程度に合わせて慎重に処置します。
安心
治療方針は複数人で
当院には5名の歯科医師が在籍(非常勤3名)。 経験豊富な歯科衛生士や外部のフリー歯科衛生士、看護師とも連携し、さまざまな視点で患者さんに向き合います。
安全
最新の設備
質の高い歯科治療を提供するために、歯科用顕微鏡(マイクロスコープ)やセレック、高精細CTを取り入れています。 また咬合治療で必要な半調節性咬合器を活用しデジタルとアナログ治療の融合を行っています。色々な機器を率先して導入しています

診療案内

私たちは、徳島県小松島市にある歯科医院です。
お子様からご高齢の方まで、定期健診・虫歯治療から往診まで幅広く診療に取り組んでいます。
ご自身、ご家族の歯について気になることがあればお気軽にお問い合わせください。
私たちの想い
私たちが目指す歯科医療とは、
日常生活で不自由のない生活を実現することです。

診療理念は「創意工夫」。

コミュニケーションを大切に、
先進の歯科医療を研鑽しながら
一人ひとりに合ったオーダーメードの診療を
提供していきます。
徳島県小松島市日開野町
うおざと歯科 院長
魚里 亮平

医院情報

うおざと歯科
0885-32-8840

予約優先・ご予約はお電話またはメールで

〒773-0010 徳島県小松島市日開野町加々ませ35-2

高須バス停徒歩5分

駐車場 駐車場16台完備

カレンダー
採用サイトへ